2009年4月28日火曜日

Moon Beams & How my heart sings!

●●●
vol.002を制作しているとき、

「Waltz For Debby」、「Sunday at the Village Vanguard」というアルバム。
どちらもビルエヴァンストリオにお世話になった。






本日、仕入れてきました。

「Moon Beams」、「 How my heart sings!」
やはり、ビルエヴァンストリオ。

ピアノジャズが最近のお気に入り。


1962年6月。
同日に録音されたもの。

このアルバムから起用された、ベースのチャック・イスラエルは
当時、26歳!!

今の私と同じ年!!



vol.004はこの2枚を流して作業です。




●●●
週末、たくさんの出会いに恵まれました。
追って、報告致します!!



●●●
鼓童と新日本フィルのコラボ演奏の映像を観ました。
藤井さんありがとうございました!!
迫力に鳥肌です。
ぜひ生で観てみたいデス。