2012年12月20日木曜日

山口幹文さん一管風月コンサート 大山治郎コレクション美術館

砂丘館でのコンサートの翌日、1216日()は燕市の大山治郎コレクション美術館でコンサートでした。株式会社曙産業(燕市)の会長・大山治郎さんが開設した私設美術館です。

会場の飾られた絵画とともに演奏を楽しむことができる贅沢なコンサートでした。

六朝館というビストロ&カフェが併設されています。
絵画に囲まれた贅沢な空間。
途中、佐藤さんのチェンバロソロでフィオッコのアダージョが演奏されました。
この日も演奏&トークで会場が沸きました。

ステージ背後の絵画に写り込む山口さんの背中。
終了後、CDにサインを求められる山口さん。
山口さんと記念撮影。