2013年12月24日火曜日

【発売延期】LIFE-mag.vol.007 シネ・ウインド編

先日、発表しました『Niigata Interview Magazine LIFE-mag. vol.007【新潟・市民映画館 シネ・ウインド編】』の発売を延期させていただきます。発売、購読を待たれていた方々には大変申し訳ありません。

印刷工程におけるトラブルが複数見つかったため、刷り直しを決めました。

12/20(金)夕方に納品。異変に気づきました。
12/21()シネ・ウインドさんと一回目の相談。納品・営業回りの停止。
12/23(月・祝)シネ・ウインドさんと二回目の相談。刷り直しを決断。
12/24(火)印刷会社さんとの話し合い。午後、別の印刷会社さんに刷り直しの依頼。

となりました。

誌面、内容についての変更はありません。
改訂版の刷り上がりはお正月明けを予定しています。

数店舗ですが、納品した取扱店もあります。すでに購入いただだいた方に関しましては、改訂版刷り上がり後に、交換・回収させていただきます。購入された取扱店にお持ちいただくか、またはLIFE-mag.編集室にお問い合わせください。

(問合)LIFE-mag.編集室
電 話:025-378-3258
メール:niigata@life-mag.com
住 所:新潟市中央区学校町通三番町555-9

誤解と混乱を招きましたことお詫び申し上げます。

『Niigata Interview Magazine LIFE-mag.』編集・発行人 小林 弘樹



〈補記〉今回の初回印刷分に関しましては、LIFE-mag.vol.006【燕三条編】をお願いした吉田印刷所さんではありません。燕三条編の印刷に関しましては、多くの読者より、「印刷がきれい」と好評をいただいておりました。不測の誤解を招かないよう、あらかじめお伝えしておきます。