2009年10月17日土曜日

長岡 山田町にて

長岡に新しく出来た、GALLERY FUKIさんを訪ねました。

以前、長岡に行った際に偶然通って気になっていたのです。
白い外壁とガラス越しに見える、、、絵のようなものは、、、何だろうと。

マネージャーである吉楽さんが描いたものでした。
アトリエ兼貸しギャラリーということで9/1にopenしたそうです。

以前は自宅の一室で制作していたそうですが、やはり出会いが少なくて…。
ということで表通りへ。
そこへ私がひょっこりと入った訳でして。

スプレーや細いカッターで描く作品の制作過程を丁寧に説明して頂きました。

DSC_5503.jpg

アーティストネームは"KRAK"さんです。


また、LIFE-magの主旨にも賛同し、取扱もお願いさせていただきました。
ありがとうございました。

DSC_5505.jpg