2015年3月4日水曜日

ダイニングバー「0258」(長岡市城内町)オープニングレセプション

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、2014年9月に招待いただいたダイニングバー「0258」(城内町・長岡)のオープニングレセプションの映像をアップします。


江戸からお福さん(http://www.ofuku.tv)がやってきてお祝いした様子を撮影しました。圧巻のパフォーマンスです。

左・蕗くん、中・お福さん

お声掛けいただいたのは、『LIFE-mag.』の取り扱いでもお世話になってる「KRAK OFFICE」(山田町・長岡)の蕗くんからのご縁です。「0258」のオーナーは蕗くんのお兄さんです。

そして【日本海編】から「0258」でも取り扱いをお願いさせていただきました。こちらは2月の頭に納品に伺った際に頂いたランチです。どれも手間ひまかけられているのが伝わってくる料理でした。

懐石ランチ

メニュー

また、納品後、オーナーの野歩さんからブログで嬉しいコメントをいただきました。

野歩さんブログ

「飲める雑誌」というタイトルで、「買い物は、「流行」・「安さ」・「量」ではないと思う。 買い物は、創ったその人・会社の「仕事を買う」ことだと思う」とのコメント。ありがとうございます。納品後、入口にポスターも掲示いただいていたとのこと、重ねて感謝します。

「0258」ブログより