2016年10月14日金曜日

神戸にてトークイベント開催 <「本」とにひとりでやってます!>

チラシ

今月、24日に神戸市でトークイベントを企画していただきました。ご縁をいただいたのは、vol.009の納品回りで新潟絵屋さんを訪ねた際、たまたま展示期間中で神戸から来ていた作家・WAKKUNにお会いしたことでした。

「どうにかこうにかまた新刊を出すことが出できまた〜、ふひぃ〜」と絵屋の井上さんと話しているとき、WAKKUNからも新刊に興味をもってもらい、購読いただきました。

その後、WAKKUNが神戸に帰って知り合いのトンカ書店さんや神戸の方々に『Life-mag.』を紹介くださいました。さらに「ほんとにひとりでやってんのか? どんなやつがやってんだよ(笑)。呼んで話しを聞いてみよう!」とイベントを企画していただきました。

ありがたいかぎりです。創刊の経緯や新刊の制作エピソードなどをお話しできたらなと思います。聞き手は南陀楼綾繁さん(こと河上進さん)です!

新潟からは距離がありますが、もしも関西方面にお住まいで都合のつくかたがいらっしゃいましたらぜひに。

<「本」とにひとりでやってます!>

新潟の一人出版社『Niigata Interview Magazine Life-mag.』編集発行人・小林弘樹トークイベント(聞き役:南陀楼綾繁)

日 時:10月24日(月)19:00開場/19:30開演
参加費:2,000円(『Life-mag.』1冊付き)要予約
会 場:神戸天昇堂(神戸市中央区割塚通7-1-21阪急高架下#185)
予 約:神戸天昇堂(078-251-0591)、トンカ書店(078-333-4720、tonkabooks@hotmail.co.jp)
企 画:WAKKUN、トンカ書店