2012年8月1日水曜日

LIFE-mag. Vol.005 佐渡編 間もなくです!

【LIFE-mag.Vol.005 間もなくです!】

再刊に向けたトークライブや関係各所では7月末の発行予定と伝えていたのが遅れて申し訳ありません。

2012年4月から編集を再開し、Vol.005ようやく最終段階まで登り詰めました。

再スタート後、多くの出会いと再会に恵まれ、この夏を迎えることが出来ました。
持ち帰った多くの言葉は、夜な夜な編集室にこもりタイプライトを繰り返し、LIFE-mag.へと打ち込んできました。

ようやくその編集作業も最終段階。
喜びと葛藤の渦の中、制作を続け、間もなく今号が私から手を離れていくことを思うと、ふと寂しさが去来します。多くの方々に楽しんでもらえるといいな〜!

【LIFE-mag.佐渡編】

間もなくです。正確な刷り上がりなどは追って報告致します。
相変わらず、営業・配本・発送も一人で行っています。
あ〜、、、ボランティアさん求ム(汗)!


[編集室の写真です。2012年8月1日22:28撮影。暑いですっ!]