2016年7月27日水曜日

FM PORT「朝日山ライフステーション」収録

遠藤麻理さんと

今日はFM PORT 79.0さんの番組「朝日山ライフステーション」の収録でした。放送は7/31(日)18:30〜です。

パーソナリティの遠藤麻理さんとの出会いは、8年前の新潟絵屋さんの飲み会でした。何度か番組に出させていただいたのと、ごくたまになにかのイベントでお会いするくらいですが、同じ町で、伝えるという仕事を続けている同士、時折、お互いを意識しながら時間を重ねていくのは嬉しいものですね。

遠藤さんは(今回も)歯切れの悪いわたしの話を丁寧に聞いてくださいました。ありがとうございました。

日曜の夕方ですが、ラジオが手元にありましたらぜひ聴いてみてください!