2009年1月13日火曜日

キルギス ビシュケク


◯キルギス共和国の首都であるビシュケクより


絵はがき届きました!
切手の人物は誰だろう?
ロシア語?で読めない。



1991年にソ連から独立をした国だそうです。
手紙って面白いなぁ。




◯豊栄の図書館行ってきました。


安藤忠雄氏の設計!


何回か行ってはいたけど、


初めて館内を一周。


とっても気持ちのいい空間ですよ!


別件でのついででしたが、


そちらでも熱いお話が聞けました。


問題意識が一つ立ちました。




◯お昼は「大阪からのスペシャルなゲスト」が来るから、


来い!


ということで、5人で定食。


刺激マックス!な交流となりました。




◯やるべきこともマックスに溜まってます~



今日は朝までか。。。