2009年1月1日木曜日

どうにか年を越せました。



◯明けましておめでとうございます。


30日は地元の友人らと再会して、
(幹事でした。食えない、飲めないで...深夜、家に帰る頃には腹痛が...帰ってからのり巻きとカップラーメン、みかんを胃に入れて就寝)


31日はお世話になった酒場で年越しでした。
(極寒の中、移動は未だチャリです。ライフマグ小林の基本的な移動手段です。ネックウォーマーの上にマフラーをしてます。)


先程、近くの神社に初詣に行ってきました。
(やっぱり行かないと落ち着かないからね。)


◯1/1付け 新潟日報 朝刊 第3部 3面

株式会社エイチ.ケイコネクション、
ライフマグの新年広告を出させていただきました!






中山さんのご好意での掲載です。
大変ありがたいです!



◯LIFE vol.003 を12月下旬としていたのに

遅れています。
申し訳ありません。

正月もやれることをコツコツと進めていきます。



「衝動をキープすること」

昨晩、言葉をかけていただきました。





カメラの調子が悪いんだよな...
修理に出している間にも取材が入ったらどうしたら良いの...

ぷひ~