2009年1月25日日曜日

あ~、、、、、、、パニック、、、、、、、











H.K connection co.ltd.の決算!



新潟県から法人県民税、法人事業税申告書

新潟市から法人市民税申告書

新潟税務署から法人税、消費税申告書



などなどどこから手をつけたらいいのやら。。。


あ~


vol.003もまとめ上げなければだが、、、

パニックだぁ。







にいがた新縁会に参加してきました。

本日もたくさんの人に会うことができました。

最後に新潟NPO協会の金子洋二さんと話しました。

ネットで検索したら、新潟県のHPでインタビュー記事発見!

~地域づくりの広場より~

「プライベートまで犠牲にして頑張り過ぎないように。『思いが強ければ強いほどいい』という訳ではないと思います。強すぎると誰も付いてきてくれないし、お金も集まらない。やればやるほど辛くなって、そのうち家族にも見放されます。」

という最後の文。


  どきっっっっっっ










私はとりあえず仕事に戻ります。

では良い日曜日を。。。