2016年12月8日木曜日

エフスタイル15周年記念ライブFOLKLORE+内田輝

2016年11月23日、エフスタイルさん(愛宕・新潟)の活動15周年という節目に行われたライブFOLKLORE+内田輝に行ってきました。お互いにもとは学校町通エリアに事務所があり、またLife-mag.の取り扱いでもお世話になっているお店です。

FOLKLOREのお二人(AOKI,hayatoさんとharuka nakamuraさん)のアルバムは仕事中、しょっちゅう聴いています。ライブ後、AOKIさんに挨拶しましたが、もうファン過ぎて「よかったっす」しか言えませんでした。今回、新潟でライブを聴ける機会をつくってくれたエフスタイルさんに感謝。

そこに流れた音楽と時間と空間は、すべてが丁寧に織られたもののようで、その肌理の細やかさが静かな覚醒へと誘うようでした。

sonihouseさんのP.Aも極上

フライヤー