2009年5月25日月曜日

ホームページのURLがかわる







>>>
ホームページのURLが


http://www.life-mag.com/


に変更となりました。


ブックマークされていた方がいましたらお手数ですが、
変更をよろしくお願いいたします。







>>>
昨日はいとこの結婚式が弥彦神社で、
高校時代の友人の結婚式が新潟市中央区万代であり、
参加させていただきました。



やっぱり手紙のところは涙ですね。



写真を撮るふりして、
ファインダーをのぞいても、
わきから涙がこぼれました。




>>>
先週は前半に、厳しくも親身な叱咤を頂きました。
4時間超の話。
自分の未熟さ、甘さ、不安定さを突きつけられる。



翌日は"しんちゃん"と砂場で話し込み、
要塞へ移動、さらに話し込む・・・
またしても4時間超。




>>>
写真は新潟市西区の新川にかかる橋。


車は通れない、
歩行者専用の橋で、
川からの風を感じながら、
のんびり渡れます。


ギャラリーRO-BA-YAさんを見て
近辺を散歩した時に撮影。





>>>
明日はAM3:30起床で取材・撮影。

前職の時は既に働いていた時間!!

楽しみです。