2016年10月26日水曜日

神戸でのトークイベント、無事終了

打ち上げ

24日、神戸市でのトークイベントは会場一杯の40名超の方々にお越しいただき、盛況のなか無事に終えることができました。神戸のみなさんからあたたかい言葉と関心をよせていただき、とてもいい時間になりました。

来場者のみなさんもまたそれぞに魅力的な活動をされていて、いい刺激をもらいました。今日はまたこれから取材にでるので、おってブログで紹介できたらと思います。

写真は神戸らーめん第一旭での打ち上げのときのものです。神戸と新潟の縁をこらからもあたためていけたらと思います。

企画いただきましたWAKKUNトンカ書店の森本さん、聞き役を務めていただきましたナンダロウさん、来場者のみなさま、ご縁をいただいた新潟絵屋さん、ほんとにありがとうございました。