2009年2月9日月曜日

らーめん




土曜は友人などなどを誘って駅前のちゃっくさんで飲みました。

vol.003が間に合わなくて残念。
明日、納品予定。
明後日から書店へ回れるかな。


時間はいくらあっても足りない。
また語らいましょう。

参加者の皆様、小さくしたので、、、掲載許可をお願いします!








で、昨日は千葉から遠征中のショータロを燕三条駅へ送るのに、
巻のこまどりへ。
らーめんマスターの彼もおいしいといってくれてほっとした。


夜はコージさんがバイトするバーへ。
ビールをもらって、語らう。





今日はseamoのliveに誘って頂いたので参加です!
ありがたい。






写真は入稿後に家で作って食べた、
せきもとの生ラーメン。
豚肉ともやしを買って、玉ねぎは家にあったので、
433円!