2009年2月21日土曜日

ドタバタしてます。とにかく


●日和山に行ってみました。
 展望台から見ると、また違った新潟が見えるんですね。

 (niteさんの写真に触発されました)

 町家に住みたいです。
 住居 兼 仕事場 として。
 これは真剣です。




●ブログが途切れた間もいろいろなことが身の回りに起こっています。
 人の巡りや、意思決定が断然増しています。


 目が回ります。


 LIFE-mag vol.003の挨拶に行けていないところもあります。
 一人でやっているからといって、礼儀を欠くようであったら、失格ですよね。

 人員の確保が急務です。

 会社の決算も急務です。
 弥生会計にお世話になります。


 来週はしっかり挨拶回りと決算。


 3月~は新規開拓もね。





●同じ駐車場に黒ピカのFUGAが停めてあり、怖い人かなぁ、といつも思っていました。

 先日、雪がドカンと降った時、駐車場に行くと、、、

 FUGAの持ち主が私のスペースまで雪かきをしてくれて車が出れるようにしてくれていました!
 タイヤの直前まで雪を除けてくれて、通路も作ってくれていました。


 私が「ありがとうございます!」と言うと、


 FUGAの持ち主は「雪道、お気をつけて~」と。。。


 ぬい~~~!!!!

          感謝です。
          温かいです。
          HOTなキモチになりました。



●先程、帰宅したら、お手紙が2通届いていました。

 vol.003を待っていてくれたある作家の方。
 本を頂いて、アドバイスを去年もらっていたんです。

 もう一通は、年代も近く心意気も似ている方。
 LIFE-magの「熱」に反応して頂いてます。
 

 手紙のリズムはとてもいいですね。
 早速、返信しなければ。



●LIFE-magを続ける為にはどうするか、

 もっと理念を鮮明に。
 自分の軸を持って。

 悩みは尽きないなぁ。




●県央、秋田、東京から反応が返って来ています。

 面白い繋がりが増えると良いなぁ~

 拓き、開かれた場を作りたい。




●今日も午前、午後とたくさんの出会い、学び、叱咤、気づきがありました!


 バックパックに雑誌を詰め込み、チャリンコに乗りまして、夜も出かけます。
 どんな話ができるか。。。









 事務キチに寄って、ボールペンの芯と、豆電球を買うのを忘れないでね