2009年4月5日日曜日

玉川堂で乾杯だ!! 明日はイベントだ!! ばあちゃんのババロアだ!!





●●●
年下ですがとってもしっかりした記者二人を招き、キムチ鍋。

そんなもてなしでも、スパークリングワインをいただきっ!!

夜な夜な、玉川堂の鎚起銅器で、ちびちび、ゴクリ。。。

ありがとね~。
二人とも転勤暮らしで県外出身。
ボーダレスな我が家でたまにはじょんのびしに来てね!!

その日はコルク抜きが折れてしまい、飲めず。。。
後日、、、いや、、、いま、、、頂いてました。

●●●
玉川堂の器は、以前お世話になった方から頂いたもの。
今月末に作り手に会えるゾ。楽しみだ。

●●●
食料補給に実家に帰った際、ばあちゃんがババロアを作ってくれた。

ばあちゃん、、、ババロア、、、(笑)

ハイカラなの作るんね。

●●●
パチリとお花。

一息。

●●●
今日は北朝鮮の人工衛星打上でピリピリしましたね。
テレビ局の人に電話したら、
「県庁の対策本部に詰めてるところです」
と、、、失礼致しました。。。

●●●
明日は傳次郎さんのイベント。

たくさん来てくれると良いなぁ。

傳次郎さんと電話で話していて、
「サーフィンに興味があるとかではなく、いろーんな人に観てもらいたい。できるだけ多くの人に」と。

自分で声がかけられる範囲でいろいろと声をかけました。
どうなるやら、、、

金曜にはFM Port遠藤マリさんが告知を番組でしていただきました。
ありがたい~♪

必ず、どこかで、見られている、すぐに反応はないかもしれない、いやはやすぐに反応が欲しい時だってあるかもね、蒔いた種はきっと芽を出す。

先月に来て、創刊号に関する反応が来た。
東京、名古屋からの声も届いた。
焦らずとも、出会うべくして、出会う人がいる。
めっきり、春。
なぜか焦る。回りの人がすごく見える。
焦る自分。

明日は朝から暗幕を張らねば!!