2009年4月6日月曜日

寄せては返す、波のように







たくさんの協力に深謝。

2ステージの佐藤傳次郎フィルムショーを開催することができました。
約一年前、自分の投げた意思の波紋が輪を作り、この日を迎えることができました。

小さな決断を繰り返し、
何気ない出会いを積み重ね、
4月5日、新潟、木揚場教会に海の風を。

フラのショーでは、松井宏美(カ パー フラ オ ヒロミ 主宰)先生にお世話になり、
生徒さんとのショーを。

小さな子もフラを魅せてくれる。

音響や演奏ではガッチャさん、チコさん、糸賀さんにお世話になり。
糸賀さんはフロム石神井です。
翌日、責了が、、、ありがたい。

Goesさん、口琴の藤塚さんにも会場を彩って頂きました。
ありがとうございました!!

●●●
映像作品「MANA」に生演奏を添えるKAZZさん
笑顔がとても素敵。
先々週に神奈川で倉井夏樹くん(LIFE-mag Vol.003掲載)と
一緒に演奏したらしい。
去年、横浜で傳次郎さんとも一緒になっている。。。
繋がるんです。

●●●
2ndステージの準備中、傳次郎さんは閃いた。
波の音、KAZZさんの音、ダライラマの音、、、
そこに、住職のお経をあげてもらうこと。
オーム。ナーム。マーム。
宇宙からのメッセージになるのでは。。。
二人で説得、2ndステージはMANAと浄土真宗のお経とのコラボレートが実現。

●●●
会場では、久々の再開も多々あり。
笹川流れマラソンに出てから、見に来てくれた人もいて。
「関節痛イ・・・」とかって。(オバタ氏談)

みなさんとゆっくり話すことは出来ませんでしたが、
ある大きなエネルギーを同じ場で浴びた。
時を改め、また語らえたらと思います。

●●●
雑誌という紙媒体を基に立体的な動きが、今後も出来たらと。
軸足は新潟に。
LIFEという試みを続けさせていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。