2022年8月10日水曜日

【予告】『弥彦・角田山塊聖地巡礼マップ』2合目のお知らせ

『弥彦・角田山塊聖地巡礼マップ』の2合目を9月に発売します。今年2月に発売した1合目の判型を倍の大きさにし、沢や川の流れ、名称をあらたに追記しました。また、歴史と信仰にまつわる解説、写真も取材を重ねて、追記してあります。前回同様、付録として手ぬぐいを付けますが、テーマカラーを変えて、デザインを一新しました。


1合目は大変好評いただき4月頃には品薄となってしまいました。追加注文をいただいたお店もありますが、納品できずに申し訳ありませんでした。なるべく早く続編を用意できるようにと鋭意、取材を続けてきたところです。2合目もまた少数の発行となりますが、関心を寄せていただけるとありがたいです。


マップ、手ぬぐいともに入稿済みとなっています。また、発売のタイミングが近づきましたらご案内します。コロナ禍の厳しい状況が続きますが、地域にとって前向きな発信となるよう願いを込めて作りました。どうぞよろしくお願いいたします。