2014年8月17日日曜日

「無名大陸」出演しました。

左・横田さん、右・鈴木さん、中・LIFE-mag.小林
今日はザツダン|新潟のコピーライター事務所の横田さんがするユースト番組無名大陸に出演させていただきました。

司会の横田さん、鈴木さんともにライターということで、普段の仕事内容も近く、質問にも本質に迫るものがありました。かつてないほどに本音トークも出ました。

が、ネット環境が悪く、配信が途切れることが多かったようです。見ていただいた方にはご迷惑お掛けしたかもしれません。すみませんでした。テープレコーダーにはばっちり録音されていたようですので、文字に記録されるといいのですが、、、それはお二人に期待。

お客さんの言葉にならない思いを汲み上げ、言葉にして表現していく横田さんのお仕事は学ぶべき点が多いと思います。ブログ、フェイスブック等で情報発信していますので、ぜひのぞいてみてください。

お世話になりました。ありがとうございました。